京都こだわりトリミングサロン

京都・北区 舟岡山のふもとにあるこだわりのトリミングサロン

    HOME   MENU   LIST of Charge   POLICY   INTRODUCTION   BLOG   ACCESS   LINK   

 

 CoccoloのCoccoloDogたち

トリミングの最中、愛犬がどのようにしているか飼い主さんたちには気になることの一つですよね。

このページではCoccoloでのトリミング後、パパやママが迎えに来てくれるまでの間の様子をお写真で紹介していきます。

くつろぎワンコしりーず

 Coccolo−CoccoloDog

Coccoloで寝んねのリンちゃん

遊んでほしそうな海ちゃん 

Coccolo−CoccoloDog

 Coccolo−CoccoloDog

お写真撮るよりお腹を触って欲しいアーちゃん

可愛いポーズを決めてくれた

ショコちゃん&メープルちゃん 

Coccolo−CoccoloDog

 

写真より遊びたいリョウタくん

Coccolo−CoccoloDog

Coccolo−CoccoloDog

ぐっすり寝んねのメープルちゃん 

気持ち良さそうな

マロンちゃん♪

Coccolo CoccoloDOG

Coccolo−CoccoloDog

看板犬

思笑里&蜜桃もくつろぎ中

 

京都・北区のトリミングサロンCoccolo

inserted by FC2 system